クリスピークリームドーナツを久しぶりに購入しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

おまけのドーナツがもらえるってことで
久しぶりにイオンモール名古屋ノリタケガーデンにある
クリスピークリームドーナツに行ってきました(#^.^#)
妹が、買いたいってことで行ってきたので
おごりってことですねw

クリスピークリームドーナツが名古屋に初めてできた頃は
並んでいるとドーナツが配られたりしたような遠い記憶がありますが
最近は、あまり並ばずに買えるのはありがたいなと思ってますw

もうお店では、ホワイト ストロベリー サンタや
チョコレート スノーマンなどの
クリスマス気分満載なドーナツが並んでいると思いますがw
それが並ぶ少し前だったので
通常バージョン?のドーナツを購入しております( ´艸`)

月日が流れるのはめっちゃ早いなと思う今日この頃でございます。
写真撮影したのを忘れていたんじゃないよってことですw

ちなみに、私的に好きなのは
なんだかんだでオリジナル・グレーズト
写真の右上ですね。
甘いんですけど、軽い感じがして、
チョットおやつにって時に丁度いいなって思うんですけど
皆さんはどれがお好みですか?

今度はクリスマスバージョンのドーナツを
買いに行ってこようかな(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。