伊勢に行ってきたとお土産をもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

伊勢に行ってきたと
弟からお土産をもらいました(#^.^#)
バイクで行ってきたので、
このサイズしか持ってこられなかったそうですw

伊勢はどこへ行ったの?って聞いたら
伊勢神宮の前を通ったしw
水族館の前も通ったwってことでした。
お土産屋さんしか寄り道してないんか~いw

でも「青さのり」美味しかったです。

「のり」の到着がもう少し早ければw
Twitterをフォローさせてもらっている方が作られていた
はんぺん(白い)料理に使えたんですがw

その方が作られていたのは
白いはんぺんに
「のり」と「わさび」と「チーズ」がはさんであって
良い感じの焼き色に焼きあがっててめっちゃ美味しそうだったので
作ってみますね~ってコメントさせてもらって
作ろうと思ったら「のり」を買ってきてない~ってことでw

業務スーパーで買ってきてあった
塩味のきいたハムとチーズを白いはんぺんにはさんで
焼いてみたら、まあまあいけてました。
でも、その方がワサビのパンチがあるよって言ってらしたのを思い出し、
やはり、白いはんぺんには
パンチがあるものをはさんだほうが
美味いのかも~なるほどな~って思いました( ´艸`)
また作ってみます(^_-)-☆

おかげ横丁の写真はTHさん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。