名古屋駅に行ったのでクリスピークリームドーナツに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

クリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズドの
引換券があったので買いに行こうってことで行ってきました(#^.^#)

写真撮影してもいいですよってことでしたので
いっぱい撮影してきました(#^.^#)
美味しそうなドーナツが並んでいるので
いつもどれにするか迷っちゃうんですよね(#^.^#)

ミニドーナツもありましたが
ついつい大きい方を選んでしまうので
まだ購入したことがないんですけど
小さいほうが色々な種類が食べられて良いかもですね(#^.^#)

こちらはジェイアール名古屋タカシマヤ店 限定のドーナツで
イチゴ パンダとダブル クリーム
どちらも美味しそうで食べてみたかったんですが
選んだ後だったのでまた次回ということにしましたw

ディスプレイのオリジナル・グレーズドが
なんだか気になったので撮影しちゃいました。
なんだかんだでオリジナル・グレーズドが一番好きかな(#^.^#)

こちらが今回購入したドーナツです。
左上から
キャラメル アーモンド クランチ、スイカ リング、クッキー&クリーム リッチ
チョコカスタード、メロン クリーム、ムチモチ 香ばし玄米きなこ
の6点+オリジナル・グレーズドです(#^.^#)

私が食べたのはメロン クリーム
グリーンカラーのチョコに
メロン果汁入りナパージュをコーティングしてあり
中には富良野産メロンの果汁を使った
オレンジ色のクリームが入っていました。

ちなみに、ナパージュってなんだろうって調べてみたら
ケーキやタルトの表面に塗る、つや出しのことだそうです。
テカってると美味しそうに見えますもんね(^^♪

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。