ワイキキにリリハ・ベーカリーが出店される予定があるようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワイキキのインターナショナル・マーケットプレイス3階に
リリハ・ベーカリーが出店する予定のようで
建築許可を提出しているそうですよ(#^.^#)
ちなみに、こちらのニュースを見つけたのは
アロハストリートです。

今は、リリハ本店、ニミッツ店、アラモアナセンター店と3店舗あるんですが
2019年にアラモアナセンター店が出来た~と
喜んでいたんですけど、もっと近い場所に出来ちゃいそうです。

まだまだ先の事でどうなるかはわかりませんが
めちゃ楽しみにしています(^^♪

ちなみに
Liliha Bakery / リリハ・ベーカリーは、
1950年創業のベーカリー&ダイナーで
シュークリーム「ココパフ」が有名なお店ですね(#^.^#)

リリハ本店はワイキキから車で30分位かかるので、
まだ行ったことがなかったんですが、
2019年にアラモアナセンター店が出来て
ココパフが食べられる~と
喜んでいたところだったんですよね(#^.^#)

ワイキキにお店が出来ちゃったら
ハワイに到着した日にココパフを
食べることができちゃいますねw

今から楽しみですが
次回のハワイ旅行はいつ頃になるのかな~
何も考えずにボーっとハワイを満喫したいと妄想中wですが、
さらに、リリハ・ベーカリーのサイトを見ていたら
採用中ってでていたので
新しいお店に向けて募集してるの?なんて
さらに妄想を膨らませていますw

アラモアナセンター店
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu HI 96814
メイシーズ3階

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。