ワイキキにワイキキマーケットがオープンするそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワイキキに以前あったフードパントリーのあった場所に
リリアワイキキというコンドミニアムが建って
そこの二階に「ワイキキマーケット」がオープンするそうです。
グランドオープンは2023年1月11日(水曜日)とのことで
楽しみすぎますね(#^.^#)

販売されるのは
青果、精肉、鮮魚、ベーカリー、デリや
アルコール類、お花やお土産などもあるそうですが、
ハワイの多様な食文化や伝統を尊重した店づくりを目指していて
地産食材やハワイで製造された食品を取り入れているようです。

店内には「ピコ・キッチン+バー」と「オリリ・ワイキキ」
こちらは近日オープンのようですが
2つのレストランが併設されるとのことで
こちらも楽しみですね~(#^.^#)

フードパントリーがあった時は
旅行に行くと1度はお買い物にいっていたので、
いつオープンするのかな?と
ワクワクしながら待っていましたが
やっとオープンするんですね(#^.^#)
楽しみが1つ増えました。

ワイキキマーケット
住所:2380 Kuhio Ave, Honolulu, HI 96815

ワイキキマーケットのウェブサイトを見てみましたが
近日公開となっていましたが
よろしければこちらです。

そしてこの情報はallhawaiiでみつけたので
詳しくはそちらをご覧くださいな(#^.^#)

写真はないので以前に撮影したワイキキビーチです( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。