お土産にくろーばー結びのどらやきをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が今年最後のお土産だよ~ってことで買ってきてくれたのが
「くろーばー結び」のどらやきが4種類です(^^♪
もちふわのどらやきの生地がたまらないんですよね(#^.^#)

3個写っているのが
まるごと栗 極はつぶあん✙かのこ✙栗

あん発酵バター
つぶあん✙はちみつ入り発酵バター(よつ葉発酵バター使用)

ほろにがキャラメル発酵バター
キャラメル入り発酵バター(よつ葉発酵バター使用)

どらやきにはよつ葉のイラストがありますね
袋から出すとふわっとどらやきのいい香りがして誘われますw

ほろにがキャラメル発酵バターは
キャラメルのほろ苦い感じのあとに
発酵バターの味が押し寄せてきて
美味しかったです(^^♪

しあわせどらやき・極 くるみ

見ただけで美味しい(#^.^#)
つぶあんの隙間からくるみがのぞいてます( ´艸`)
もちふわの生地につぶあんとくるみの食感がたまらんです(#^.^#)
美味しくいただきました~
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。