くろーばー結びでどら焼きを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が年末にくろーばー結びのどら焼きを買ってきてくれました(#^.^#)
いつもは仕事帰りに買ってきてくれるんですが
買いに行ってくるからワンちゃん見ててね~とのことでしたので
まかせてちょ~と一緒にお留守番してました。
いつものように一緒にごろごろしてただけですけどね~( ´艸`)

栗ぜんざい
お正月らしい福の文字と辰の絵が入っています。
写真でもふっくらとしているのがわかりますかね?
もちもちなんですよね~(#^.^#)

ほろにがキャラメル発酵バター
ほうじ茶あん

しあわせどら焼き極 つぶあん×かのこ
栗を買ったつもりだったそうですw
そういえば、
売り切れと書いてあったのを見たような?って言ってました( ´艸`)

美味しかったです~(^^♪
ごちそうさまでした~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。