しあわせどらやきをお土産にいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

新しくできたお店のようで
気になっていたので行ってみたそうです(#^.^#)
「くろーばー結び 栄店」

お店の写真も撮ってきてくれました(#^.^#)

どらやきの種類がたくさんあり
常温と要冷蔵のどら焼きがあって
特に要冷蔵のほうが
めっちゃ美味しそうだったとのことです(#^.^#)

買ってきてくれたのはこちらの3種類、
ちなみに常温のどらやきですw
しあわせどらやき・極
しあわせどらやき・極 くるみ
しあわせどらやき・極 栗

可愛いカボチャのオバケがスタンプされています(^^♪
ハロウィンが近いからかな?

しあわせどらやき・極 くるみ

しあわせどらやき・極 栗

生地がふっわふわで
めっちゃめちゃ美味しかったです(^^♪
今度は要冷蔵の
生クリームなどがサンドされたどらやきを買ってこようかな?
ってことだったので楽しみにしてま~す( ´艸`)

【くろーばー結び 栄店】
名古屋市中区栄2-11-16

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。