ファミリーマートでシュークリームを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

今日も一日
なんて日だ!と思っていたら
弟がファミリーマートで
「窯出しとろけるプリンみたいなシュークリーム」を
おみやげに買ってきてくれました(#^.^#)

甘いデザートで一日を締めくくれるとは
なんて素敵な日なんでしょう( ´艸`)

カラメル味が効いたクリームが
ひとくち食べると横からハミでるほど
たっぷり入っていて幸せでございます(#^.^#)
美味しくいただきました~サンキュ~(^^♪

今週も甘いものをいっぱい食べて
持ちこたえることができました~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。