ファミリーマートでスパムむすびを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ファミリーマートを通りかかったら
妹がスパムむすびが発売されてるよって教えてくれたので
どんな感じなのか購入してみました(#^.^#)

「SPAMむすび てりやきたまご」と
ついでに「クイニーアマン」も新発売のシールがあったのでw

半分に切ってみましたが包装紙のような写真は撮れません( ;∀;)

おにぎらず的なおにぎりですね?
スパムむすびということで、
ハワイ気分が少しだけ盛り上がりましたが
歩き疲れてお腹が空いていたので
冷たいまま食べたんですが
温めればよかったと反省しました。

味は甘辛くて美味しかったです。
ただ卵がゆで卵なんですが
私的には厚焼き玉子が良かったなとチョットだけ思いましたw

あ、クイニーアマンも美味しくいただきました。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。