ファミリーマートでデザートを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

昨日、2022年2月22日は、スーパーねこの日だったんですよ(#^.^#)
2がこんなに続くのは800年ぶりらしいです。
ちなみに次は2222年ですニャ~w

ということで、
ねこの日にファミリーマートで発売したばかりの
チーズケーキと
ホットケーキなスフレ・プリンを買ってきてくれましたニャ~(#^.^#)

ねこの形のチーズケーキ、可愛いですね~
とっても美味しかったと言ってましたよ(#^.^#)

私はこちら
ホットケーキなスフレ・プリン
こちらもねこの日に新発売されたものですニャ~w

カスタードプリン、ホイップ、カラメルソースの上に
ホットケーキ風味のスフレがのっていて、
一番上にはバタークリームがのっかってます(^^♪

見た目から美味しさが伝わってきますw
ホットケーキがふわしゅわで~
食べたらすぐ美味しかったです(#^.^#)

ごちそうさまでした~
ニャ~って言いまくってたら
先日、松本潤さんがコタツの中からニャ~って
出てきたのを思い出したので
今から可愛い松潤をみちゃおっと思ってます(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。