お土産にファミリーマートのスイーツをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お土産に「パンケーキバーガー」を買ってきてくれました(#^.^#)
新発売とあったから買ってみたそうです(^^♪

パンケーキでホイップクリームと
いちごソースがサンドしてあります(#^.^#)

夕食後でけっこうお腹もいっぱいだったので
一口だけ食べてみよう~って思ったんですけど
止まらない感じだったのでもう一口w
結局ひとつ食べちゃいました( ´艸`)

ごちそうさまでした~美味しかったです(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。