ファミリーマートに行ったらマラサダがあったので買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

近くでランチを食べた帰りに
ファミリーマートに寄ったら
マラサダがいっぱい並んでいたので買ってきました(#^.^#)
さすがに食べた後だったので
夕食後のおやつに食べましたw
マカダミアホイップがいっぱい入ってて
美味しかったです(#^.^#)

ファミリーマートでは
ハワイのおいしさ大集合!
7月16日(火)から全9種類のハワイグルメが発売だそうです(#^.^#)

ハワイアンパラダイス ブラックコーヒーや
SPAMむすび、SPAMバーガーなんかもあったようですが
マラサダに目がくぎ付けで気が付かなかった~
あしたもマラサダ買っちゃおうかな~w

ハワイアンパラダイス ブラックコーヒーに気がつかなかったので
いつものファミボス カフェラテにしました。
カップタイプは置いてある場所が違うから見ないんだよね。

ちなみに、今は
総理にされた男を読んでます。
続きが気になるけど家に持ち帰ると
寝る時間が少なくなるので
少しずつ読みすすめてます(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。