お土産にファミリーマートでスイーツを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟がファミリーマートで
「香ばしいクッキーのクリームサンド(ラムレーズン)」を
買ってきてくれました(#^.^#)

クッキー生地にクリームサンドがはさんであるんですが
ほどよい食感のクッキーに
ラムレーズンが入ったクリームサンドが美味しかったです(^^♪
ごちそうさまでした(^^♪

話は違いますが土曜日に開催された
桑田さんのコンサートに行ったと
写真を送ってきてくれました(#^.^#)
感想はまだ聞いていませんが
テンションは上がっている感じですw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。