ファミリーマートに美味しそうなものはないかなと買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

なんだか最近疲れ気味で
お昼は外食していたんですけど
今日はファミリーマートに
何か美味しそうなものはないかな~と
ランチを買いに行ってみました(#^.^#)
ちなみに、
ファミボスは最近のお気に入りでよく買って飲んでおります( ´艸`)

ファミマ・ザ・メロンパン
美味しそうだったので買いました(#^.^#)
フランス産発酵バター使用だそうです。
ふつうに美味しかったです(#^.^#)

生ドーナツ いちごみるくホイップ
生ドーナツってどんな感じなのか気になって買いました( ´艸`)
やわらかい生地のドーナツに
いちごみるくホイップがたっぷり入って
美味しくいただきました(#^.^#)

でも、お昼を菓子パンで終わらせたら
途中でお腹が空いてきてw
サンドイッチとかにすればよかったかな?
明日はそうしましょ(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。