ファミリーマートにサンドイッチを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お昼にサンドイッチを食べようと
近くにあるファミリーマートへ行ってきました(#^.^#)

ついでにコーヒーも買おうかな~と
ちらりとみたら
サンドイッチ類とコーヒーを買うと
無料引換券がもらえるとあったので
サンドイッチとコーヒーを買いました~
買う気だったしね( ´艸`)
引換期間は6月4日から6月10日なので
忘れてレシートを捨てそうです( ´艸`)

ボス ソイエスプレッソ
ソイってところにひかれて買ったんですけど
よく振っておいしいってところを見落としまして
底を見るとあらら、これがソイかしらw
その後フリフリして飲みました。
ソイっぽい味がしたような気がします( ´艸`)

サンドイッチの横にあるのは
空飛ぶタイヤ
面白かったので一気に読めるなと思いきや
途中そうとうほったらかしにしてましたが
やっと読み終わりました(#^.^#)
面白かったです。次は何を読もうかな~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。