おみやげにファミリーマートのスイーツを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟がファミリーマートで
「クリームと味わう台湾カステラ」を買ってきてくれました(#^.^#)

“カステラに適したミックス粉を使用し、
ふんわりと湯煎で焼き上げたカステラ生地に、
北海道産生クリームをブレンドした
ホイップクリームをサンドしました。サイトより”

生地はカステラよりも詰まってるっていうか、
密な感じがしました。
クリームはもう少し多めが嬉しいかなw

チョット味見~と食べはじめたんですが、
結局全部食べちゃいました( ´艸`)
途中でやめるのはムリみたいですw

台湾カステラって少し前に流行った?
今流行ってるの?よくわかりませんがw
イオンモール名古屋ノリタケガーデンに行った時に
台湾カステラ専門店があったので
次に行った時に食べるぞ~って思ってたんですが
家からチョットばかり遠い感じがして
暑かったり寒かったりすると
足が遠のいちゃって( ´艸`)
やっと食べることができました~って感じですね(#^.^#)
ノリタケガーデンにある「カストーロ金山」の
台湾カステラもそのうち食べてみたいな~と思ってます。

ごちそうさまでした(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。