ローソンストア100でスイーツを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ローソンストア100に行ったら
美味しそうな「厚切りコーヒーロール」を見つけたと
買ってきてくれました(#^.^#)

炭火焼コーヒーをブレンドしたコーヒークリームに
コーヒーゼリーがロールされております(#^.^#)

一口食べると
口の中にコーヒーの香りが広がり
すご~く美味しかったです(^^♪
先日食べた2色のロールケーキを超えました~私的にはですがw
両方とも美味しかったんですけどね(^^♪

袋から出した写真を撮影しようと思ってたんですが
うっかり口に運んでしまいまして
美味しくいただいちゃいました(#^.^#)
見つけたらまた購入したいです(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。