スマホが壊れてガックリ&お土産のシュークリーム(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スマホから電話を掛けようとしたら
SIMが入っていませんと出て
電話ができなくなってしまいました( ;∀;)

とえあえずイオンモール熱田にある
ドコモショップに電話をして聞いてみたら
電源をおとしてSIMを抜き差ししてみてくださいとの
アドバイスをいただきました。
SIMの開け方もわからないのでそれも教えていただいて(;^_^A
2度ほど試してみたんですが・・・やはり繋がらない( ;∀;)

もう行くしかないのね~ってことで
ドコモショップに連絡して予約をとりました。

予約時間にドコモショップに、
案内された時に、待っている間に飲んでくださいと
お水をいただきました(#^.^#)
飲もうかな~と思ったんですけど
冷えてなかったので持って帰ってきましたw

とりあえずSIMを交換してみましょうってことで
交換してみたら通信が回復したので、
SIMを新しいものに交換して
テストもしていただいて無償とのことでした。

故障の履歴は残っているので
何かあったらまたご連絡くださいってことで終了。
とりあえずは、良かったです(#^.^#)

そのあと、プランの見直しをしてみては?と
アドバイスいただいたんですが、
考えてみますということで帰ってきました( ´艸`)
ありがとうございました(#^.^#)

家に帰って来たら、
妹がローソンストア100で
ツインシュー キャラメルクリーム&ホイップを
買ってきてくれてました(#^.^#)

なんだか疲れちゃったのでw
早速!いただきました~(^^♪
たっぷりのホイップクリームにキャラメルクリームが入って
とっても美味しかったです(#^.^#)

なんて日だ!って思っていましたけど
シュークリームで気分よく一日を締めくくれました(#^.^#)
ごちそうさまでした&サンキュ~です(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。