ドコモショップにプレゼントをもらいに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スマホに届くドコモからのメッセージの中に
プレゼントとあったそうです。
私は見もせずにどんどん消去していたので
ぜんぜん気が付きませんでしたw

プレゼントはポインコ ストラップでした。
ポインコ兄弟がなんだか可愛いw

え~ぜんぜん気が付かなかったよ~って言ってたら
どっちが欲しい?っていうんで
おお~やった~ということでゲットしました(#^.^#)
どっちが兄でどっちが弟かは知らないんですけど
なんか癒される~
もらったのは右側の大き目サイズの方です(#^.^#)
サンキューです(^^♪
これからはドコモからの(それ以外も)
プレゼントの文字を見逃さないようにしま~す。

ちなみに、新しいスマホにしようかなと思っているので
ついでに購入できないかな~と聞いてみたんですけど
やはり予約が必要とのことでした~
新しくなる日がまた遠のいちゃいましたw

ドコモショップに行ったのはちょっと前なんですが
忘れていたのでアップしました。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。