栄に行ったのでマルエイガレリアに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2022年3月末にオープンしたので
いつ行こうかと楽しみにしていたんです(#^.^#)

情報番組で大型ビジョンが紹介されていたので
どこかなとグルっとまわって撮影してきました(#^.^#)

2022年5月26日、
3階にフードホールがオープンしたとのニュースを見たので
人が多いのかなとは思いましたが
やはり多かった~w

入るとスーパーマーケット「パントリー」があり
美味しそうな木の実のフルーツケーキや
ずっしと重いパウンドケーキを見つけたので
混む前にとすぐレジにw

木の実のフルーツケーキ
もうギッシリです~(#^.^#)

こちらはずっしりと重みが感じられる
パウンドケーキで安納芋とくるみを買ってみました(#^.^#)

このパウンドケーキを購入しようと手を伸ばしたら
後からグイッと押し出されて(;^ω^)
待てないのかなと悲しい気持ちになったので( ;∀;)
とりあえずあとはポイントカードを作って3階に移動しました。

1階のお店もすご~く気になったんですけど
また今度ということにしました。

エスカレーターを3階まで上がってくると
フードホールの文字が輝いています。

やはり並んでいます~
なのでまた今度にしますw

叙々苑もありました~
一度ランチに行ったことがあるんですけど
メチャ美味しかったのでまた食べに行きたいです(#^.^#)

2階の無印良品でもお買物してきたので続きはまた明日書きますので
よろしかったら見てくださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。