白川公園に木下大サーカスのテントができていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

木下大サーカスのテントが白川公園にできていました。
とは言っても妹からの情報ですw
通りかかったら出来上がっていたから
写真撮影してきてくれたと送ってくれました(#^.^#)

2022年3月27日~2022年6月12日まで
白川公園特設会場での開催です。

これを撮影してくれた日は前日とのことでしたが
どうぶつとかは見えなかったよって事でした。
テントの中では練習中だったんでしょうか?

こちらにはゾウさん記念写真¥800と書かれていますので
ゾウさんと撮影ができるんですね(#^.^#)

ゾウさんと聞くとハワイの動物園を思い出しちゃいます。
ってもう何を聞いてもハワイにつながるかんじですかねw

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。