マルエイガレリアの2階にある無印良品に行って来ました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

昨日の続きです(#^.^#)
マルエイガレリアの2階にある無印良品には
冷凍食品があるとのことでしたので
どんな感じなのか見に行ってきました(#^.^#)

ワンフロアが無印良品なので広いです。

こちらが冷凍食品コーナーです。
情報番組でみたキンパ(韓国風のりまき)もありましたよ。
あとはスーパーでも見かけますが
うどんと具材が一緒に冷凍されたものとか、
みたらしだんご(だったかな?)もありました。
(昨日業務スーパーで買っちゃたので買いませんでしたがw)

エスカレーターから撮影してみましたw

コオロギが地球を救う?ってあったので
なんだろうとよく見ると
コオロギチョコ?コオロギって虫のですよね?
コオロギパウダーを入れたチョコレートバーだそうです。
高タンパクだそうですが
手がでませんでした(;^ω^)

今回の購入はこちらです。
なんだか輝いて見えたのでw
無選別 しょうゆ揚げせんと
黒豆おかき

きなこ玉
きなこが絶対美味しいでしょと買ってみましたw
マシュマロ
いつもは子袋入りの大き目なのを買うんですが
小さ目のマシュマロを買ってみました。

なんだかんだで
いつもお菓子しか買わないな~
美味しそうなものが色々あるんで
あ、食べ物ばっかりじゃないですよねw
私が見るところが食べ物ばっかりで(;^ω^)
シンプルなステーショナリーや家具など
色々ありますよね(#^.^#)
なので次回はもう少しゆっくりと
見てまわろうと思ってます(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。