携帯を買い替えたらやはり、なんだかんだで時間がた~っぷりかかりました(>_<)

この記事は1分で読めます

携帯にメッセージが来ていたので
2年過ぎると支払い料金が上がる時期が近いのか~と
携帯を買い替えるためドコモショップに行ってきました。

お店で聞いてみたら
メッセージの内容はその案内ではないとのこと、
時期が近いなどのメッセージは送られないんですって(;^ω^)

いつ頃買いましたか?と聞かれたんですけど
いや~いつだったかな~と
何しろ購入してから2年が近いと思い込んで来てますからねw

なので少し待って、調べてもらうことに
お店の方には、お忙しいのにお手数をかけてしまいました(;^ω^)
調べてもらうと、まだ何か月かあるとのことでしたが、
調子悪いし買い替えますと予約をしました。
イオンモール熱田にあるドコモショップに行ったので
お買い物をして予約時間まで待つことにしました(#^.^#)

予約時間になり、お店に行った時には
先ほどお願いした機種の在庫があったと準備されていました。
丁寧に対応していただいて助かりました(#^.^#)

でも、ひとつ気になるのはw
ドコモショップの店員さんが説明してくれる時、
書類をめくりながら、話される時なんですけど
早くて頭に入ってこないんです(;^ω^)
頭の回転が遅くて申し訳ないと思っております( ;∀;)

家に持ち帰ってからは内容を転送したり
アプリなどを入れ直したり設定したりと、
機種変更って本当に時間がかかりますね~
最後に残ったアプリが
ドラクエⅩの冒険者のおでかけ超便利ツールなんですが
うまくいかなくて( ;∀;)

買ったはずのものがないという( ;∀;)
仕方ないので、問い合わせ中ですが
返事をいただいたときに
サポートに書いてあった内容しか返ってこなかったら
困るな~と思いながら待ってます(;^ω^)

そんなこんなで、
初期化して発送するのが遅れそう、
とりあえず返事がくるまで
発送するのをギリギリまで待とうかと・・・
それまでに解決するといいな~(;^ω^)

写真は機種変更後に撮影したんですが・・・
サイズ感がわからないのでボチボチサイズを調整していきます( ;∀;)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。