カルディコーヒーファームにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

おやつを買いにカルディコーヒーファームに行ってきました(#^.^#)

なんだか美味しそうだったので購入してみたんですが
よく見たらシュルンダー カプチーノリキュールケーキとあり、
原材料にコーヒーリキュールと・・・
実を言うとお酒の入ったケーキは好きではないんです。
パッケージの絵をみて気が付くべきでした。
ケーキにしか目がいかずw
美味しそうだったのでついついカゴの中へ( ´艸`)
いつ開封しようか迷い中~
賞味期限は来年の5月になっていますので
クリスマスかお正月に食べてみようかな(;^ω^)

レジでもらったホリデーシーズン2023
オシャレすぎて買ったことないものばかり載ってましたw

携帯を買い替えたからなのか
撮影した写真がアップできないものがあり( ;∀;)
クリスマスのカルディコーヒーファームの店頭の写真を撮影したんですが・・・
以前のハロウィンの時に写真を使いました(>_<)
長い道のりになりそうです(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。