カルディコーヒーファームに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

久しぶりにアサイーを食べたいな~ということで
カルディコーヒーファームに買いに行ってきました(#^.^#)
いつも買う加糖のものは無かったんですが
プレーンを見つけましたので購入しました。
甘くないのでハチミツをたっぷりかけていただきます(^^♪

そして、シナモンロールも忘れずに♡
と思ったらサクラがあったのでこちらも購入してみました。
どんなお味なのかはまだ食べてないのですみません(;^ω^)

こちらは妹が購入したチョコレートです。

右はペイトンズ スリムディップ マカダミアチョコレート
マカダミアナッツをミルクチョコレートで薄く包み、
ラズベリーパウダーをまぶしてあります。
おすそ分けしてくれたんですが、
小梅?って聞いちゃいうほど見た目が小梅でしたw
ラズベリーパウダーにチョット酸味があり美味しかったです。

左はストーク メルシープチ チョコレートコレクション

7種類のプチチョコレートが入っていたので
全種類おすそ分けもらいました~(^^♪
プチサイズで~す。

こちらはカルディコーヒーファームで購入できる
エコバッグなんですが、
税込み2,000円以上購入すると1個プレゼントに滑り込みましてw
4色(赤、青、黒、黄色)中、
すでに2色(赤と黄色)しか選べなかったのですが
黄色のエコバッグをいただきました(#^.^#)
こちら、大きさが
縦39×横44×マチ8㎝と大き目なので
重宝しております(#^.^#)
ちなみに期間は2022年1月31まででした。

店頭の写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。