金山総合駅にあるカスカードに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

久しぶりにカスカードのサンドイッチが食べたくなったので
買いに行ってきました(#^.^#)
お店に置いてあったカスカード通信をみると
今は北海道フェア中の様です(#^.^#)

袋に入ったままですみません(;^ω^)
左上が北海道フェアの北海道メロンリング
その左がキャラメルのスフォリアテッラなんですけど
分かりにくかったですね。
私が食べたかった玉子厚焼きサンドも購入できました。

名前を忘れちゃったんですが
めちゃめちゃ美味しそうに見えたので購入w
おやつ用にと思ったんですけど
タルトの上にたっぷりとナッツとチョコレートで
甘いのかな?と思ったんですけど控えめな甘さでした。
私的にですがw

金山店は東改札口を入った場所にある
小ぶりなお店ですが、
商品がずらっと並んでいると
買いたくなっちゃうんです( ´艸`)
お昼時にお店の前を通ることが多いからっていうのもありますけどねw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。