金山総合駅にあるカスカードの焼き立てパンをお土産にいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

金山駅に行ったとのことで
妹がカスカードのパンを買ってきてくれました(#^.^#)

私が食べたのはこちらの
マリトッツォっぽいパンです。
チョコレートクリームにチョコがまぶされてます。
半分に切ってみるとカスタードクリームと半々でした。
まぶしてあるチョコレートは
麦チョコっぽいサクサクした感じ、
プチプチした見た目はイマイチ好きじゃないんですけど
美味しくいただきました(#^.^#)

サイトで名前を検索したんですがわからないのもありますw
右上はアップルシュミッテンこれ好きです。
左上はホイップクリームにリンゴが入っていたとのことで
ホイップクリームがたっぷりだけど軽い感じだそうです。
下はミルキーいちご
クロワッサンにホワイトチョコかな?美味しそうですw
チョコレートフェアが開催中でその中の1品です。

左がエッグロール、一番人気のようです。
右はあんことバターがはさんであって
まぶしてあるのはケシの実かな?違ってたらすみません(;^ω^)
食べたことがありますが
バターの塩分があんこの甘さにあってるんですよね(#^.^#)

左はチーズクリームとクルミっていってたかな?
右は美味しそうだけど名前がわからないですw
お砂糖がまぶしてある感じが美味しそうです( ´艸`)

ごちそうさまでした~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。