ローソンストア100でお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

前に買ってきてくれたことがあるので
食べたことがあるんですけど
「もっちドーナツ つぶあん」これが美味い!
そして2個入りで108円(税込)って安い!
最近食べたドーナツで
一番うまいと言っても過言ではないっていうのは大げさですが
美味しいんですよ(#^.^#)

もうひとつは「あんバター ココナッツサブレ」
あんことバターは最高の組み合わせなので( ´艸`)
まだ食べてないんですけど美味しそうな気配がしますw

ついでにこれ!セブンイレブンの
「いちごクリーム」ふわふわのワッフルで
イチゴクリームにチョット酸味があって美味しかったです。
これもいただきものですw

最近デザート系食べすぎですねw
もう1日1回
何か甘いもの系を食べないと気が済まなくなっております(;^ω^)

今日も歩かなくては~(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。