バレンタインということで業務スーパーでチョコレートを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

チョコレートケーキを作ったんですが
前日に食べてしまってw
当日はチョコレートがない~ってのもな~と思っていたら
業務スーパーの入口に
見たことのないチョコレートが積んであったので買ってきました(#^.^#)

ラテマキアートチョコバー
コーヒーの味がしっかりとして美味しかったです。

ヘーゼルナッツチョコバー
チョコレートが濃くて甘いチョコレートって感じ
私的にはラテマキアートチョコバーの方が好きかな(#^.^#)
どちらも原産国はポーランドとなっていました。

ミルクファッジ
原産国はポーランド
ポーランドではクルフカと呼ばれ
昔から親しまれているお菓子と袋の裏面に書かれています。

ミルクファッジはホロとくずれるような食感の後
滑らかにとろける濃厚な甘さが特徴と書かれています。

見た目はキャラメルかなって感じだったんですが
口にいれたらホロっとくずれ、
キャラメルって感じではなく思ったより甘いお菓子でした。

海外に行けない今だから
食べたいお菓子かな~と思って購入してみたんですが
お店の方(たぶん)が携帯で
バレンタインのチョコレートが残ってるって話してるのが聞こえてきてw
私はそのままレジに向かったんですが
あまり人気じゃなかったのかな?
私は買ったんだけどな。
誰かにプレゼントするなら
プレゼント用の包装が必要だけど
自分で食べるならいいかなって感じですねw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。