業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お買い物のついでに
デザート的なものでも買いましょ~ってことで
業務スーパーに行ってきました(#^.^#)

今回は1000店舗記念セール品を買ってきました~w

ハニーレモン フロマージュ
レモンの酸っぱさが結構きますが
はちみつの味が後からきて美味しくいただきました(#^.^#)
弟には酸っぱすぎたようですが( ´艸`)

お肉にこだわったあっさり唐揚げ 1㎏

マカロニサラダ 1㎏
前回購入したときは、ドリア的な感じにしたら
すぐなくなっちゃったので又購入しました(#^.^#)

他にも業務カレーが99円(税抜き)だったので買いましたが、
いつも買っている中辛の列に商品がなくなってたので、
甘口を試しに買ってみました。
(写真撮影忘れて棚に片付けちゃいましたw)

ここからは記念セールではないで~すw
雑穀ごはんの素 1㎏
お米に混ぜて炊くだけとあったので
ラスト1個だったということもありますが買ってみました。

いつもは鶏そぼろを買うんですが
家にまだあったな~ということで、
牛そぼろを買ってみました(#^.^#)

お肉たっぷり春巻き 20個入り
冷凍なので、ちょっと物足りないなって時に使ってます。

カナダ産 豚小間切れです~
とりあえず、本日は焼きそばにしました(#^.^#)

台湾カステラとアマンディホイップ フローズンも
買いたかったんですけど店内をくるっと見てまわったんですが
見つけられず。売り切れてたのかな?
また買いに行こっと(#^.^#)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。