業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

久しぶりに業務スーパーにお買いものに行ってきました(#^.^#)
バター餅を作ろうと思って
ココナッツミルクや餅粉、練乳を探しにいったんですが、
冷凍庫内を見たら「リッチチーズケーキ」があったのでとりあえずカゴへw
さらに、初めて見る「モンブラン ムースケーキ」がありましたので
なんだか美味しそうな気配を感じたのでカゴの中へw

こちらも初めて見つけたのですが
「あずきミルククリーム」
他にも黒豆っていうのもあったんですけど
とりあえず、あずきミルクを試してみることにしました。

こちらは天然酵母食パン
ふわふわで美味しいんですよね(#^.^#)
切って食べるよりも、
さいて食べたほうが食感が良いと袋に書いてありましたが
切っちゃいましたw

こちらは小ぶりのビール酵母パン
ちょっと甘みがあって美味しいんです(#^.^#)

先ほどのあずきミルククリームを
天然酵母食パンで試してみました。
思っていたあずきミルクの味とは違ったんですが
どこかで食べたことのある感じの味?思い出せずw
でも美味しかったですよ。

ちなみに、冷蔵庫に入れたら固まりすぎちゃったので
箱の裏にある説明を読んだら
直射日光をさけて30℃以下で保存とありました。
先に読めば良かったですねw

こちらはビール酵母パン
サイズ感がわかるかな~と思って
あずきミルククリームを置いてありますが
パンがふんわり甘いので、いつもそのままで食べてます(#^.^#)

なんだか色々購入して大満足で帰ってきたんですが
バター餅の材料を買い忘れていたことに気が付いたのは
家にたどり着いてからでした~( ´艸`)
色々見てて、
あれもこれもと購入してたら忘れちゃいましたw
また行って来よう~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。