ハワイのカイルアにあるブーツ&キモズが移転したそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Boots and Kimo’s / ブーツ&キモズ」は
マカデミアナッツソースがたっぷりとかかった
パンケーキが有名なお店で
いつもお客さんがたくさん入っているお店です。

なので、いつか並んでない時にと思いつつ
まだ食べたことがないんですが、
ハワイ動画を見ていたら
ブーツ&キモズが移転して再開されたと話されていたんですが、
なんだか元の場所からは少し距離があるようなので
移転された場所を確認してみました(#^.^#)

場所はカイルアの
「Enchanted Lake Shopping Center /
エンチャンテッド・レイク・ショッピングセンター」内だそうです。
住所:1020 Keolu Drive D1 Kailua HI 96734
営業時間:月曜日~金曜日 午前8時~午後1時
     土曜日・日曜日 午前8時~午後2時
ウェブサイトはこちらです。

グーグルマップで
ターゲット カイルア店(行ってみたいと思っているんですw)から
ブーツ&キモズは
徒歩だと30分くらいかかるようで・・・
遠いっす(;^ω^)

ちなみに、ワイキキビーチから行き方検索すると
ザ・バスですと乗り継ぎありで1時間20分位かかります。
パンケーキを食べてカイルアを散策するなら
ブーツ&キモズから徒歩で約30分またはザ・バス利用で約11分。
あっちもこっちも行きたい旅行中だと難しそうかな( ;∀;)
私的には、
ブーツ&キモズのパンケーキが付いたツアーを探したほうがいい感じかな~
並んでも食べておけば良かったかなと思っております(;^ω^)

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。