カイルアタウンにあるスコーンのおいしいカフェに行ってみた~い(#^.^#)

この記事は2分で読めます

ハワイに恋してを観ていたら
美味しそうなスコーンのお店が紹介されていました。

「ビッツ&バイツ カフェ / Bits & Bites Cafe」
去年オープンしたばかりのこだわりのスコーンが
おススメのお店だそうです。

お店の方のおススメのスコーンはリリコイ クリームチーズだそうです。
(リリコイ=パッションフルーツのことです)
朝食などに良いような、甘くないスコーンも
美味しいと出演者のサーシャさんが教えてくれていました。
スコーンはサクッとしてシットリだそうです~たまりません~

お店で作られるたくさんの種類のスコーンは
オーガニックの粉やクリームを使っているそうで、
フルーツもほとんどがオーガニックなんだそうです。
なんだか体に優しそうな気がしますね~。
さらに出演者のまことさんがグルテンフリーはあるの?って聞いたら
月曜日にはグルテンフリーのスコーンがあるってことですよ。

このお店のスコーンは三角ではなく丸いんですよ。
パッと見、マフィン?って思いましたが
このお店のスコーンが丸いのは、バランスよく焼くためなんだそうです。
こだわりがたくさんあるお店なんですね(#^.^#)

また、出演者の皆さんが飲んでいた
リリコイソーダとローストコーヒーwithチーズクリームも気になります。
リリコイソーダのほうが
自家製のリリコイピューレをソーダで割ったもので、
ローストコーヒーwithチーズクリームは
コーヒーにチーズフォーム(クリームチーズとホイップクリームを混ぜたもの)を
のせたスペシャルドリンクだそうです。
どちらも美味しそう~絶対飲みた~い(^^♪

《ビッツ&バイツ カフェ / Bits & Bites Cafe 》
住所:320 Kuulei Rd Kailua,HI 96734
営業時間:月曜日~土曜日 午前7時~午後2時
日曜日はお休み

以前にご紹介したヴィンテージ生地のリメイクドレスなどのお店
「ムームーヘブン」の近くだそうですので
両方のお店に行けそうです(#^.^#)

スコーンはハワイにしては小ぶり?かな( ´艸`)
日本の人には丁度いいサイズかも。
カイルアタウンを歩き回って
小腹がすいた時に美味しいスコーンで休憩すれば
また歩き回る元気がでそうです(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前に撮影したカイルアの写真です。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 3月9日

    カイルアタウン!
    まだ行ったことがないのですが、
    そのビーチの素晴らしさと、
    街の雰囲気は憧れですね。
    次回に絶対行きたいところです。
    そのカイルアでスコーン?
    正直言って、スコーンを食べたことがないかも。
    どこかのホテルでアフタヌーンティーを注文した時、
    もしかしたら食べた?というくらいです。
    ケンタッキーフライドチキンのビスケット、
    あれに近い?
    もっとパンに近いのでしょうか。
    教えてくださーい。

    • satopugo
    • 2020年 3月10日

    スコーンの説明は難しいですね~
    スタバにもありますが
    三角でしたよ(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。