カイルアのヴィンテージ生地のリメイクドレスが素敵なお店

この記事は2分で読めます

《ムームーヘブン》こちらのお店は、テレビなどでも紹介されていたお店だったんですが2015年に閉店してしまってたんです。でもまたカイルアにお店を出しているとのことなのでご紹介します。

「ムームーヘブン」は、ハワイ、オアフ島を拠点に、楽しい、地球、ビンテージ、オハナ、美しいドレス、音楽、海を愛するデザイナーのDebさんがオーナーのブティックです。

ハワイでムームーといえば正装として着られるドレスですが、
私もお友達が結婚式をハワイの教会でされたときに、ハワイで購入したムームーを着て出席しました。
(残念ながらムームーヘブンのものではなかったです)
日本に帰ってから着ることは無いですが、ハワイに行くときは持っていって、
食事に行く時などに着たりしてます(^^♪

こちらのお店ではヴィンテージのムームーを、今風なドレスに変身させていますので、一点ものということになりますね(#^.^#)

小物もヴィンテージの生地を使用したポーチやトートバッグなどがありますが、こちらも色々な色や柄があります(#^.^#)

新しいお店は行ったことないのですが、以前のお店はカラフルでじっくり見てまわりたいお店でしたので、こちらのお店も行ってみたいです。

《Mu’umu’u Heaven/ムームーヘブン》
場所:2842,326 Kuulei Rd #2,Kailua,HI 96734
営業時間:水曜~土曜日 午前10時~午後4時
     日曜日 午前10時~午後2時
定休日:月曜日・火曜日
ウエブサイト
https://www.muumuuheaven.com/

カイルアはオアフ島の東部にありレンタカーで行く場合は約30分~40分
ザ・バスなら、アラモアナセンターから67番で約50分
ほどかかり、本数も少ないので時間を事前に確認していく必要があると思います。

私はジャルパックオリジナル観光「ホクレア」のカイルアタウン散策でいきましたので時間に制限はありますが楽々でした(#^.^#)
今はカイルアタウン散策の滞在時間が約180分または約300分と選べるようになり、ブーツ&キモズ(パンケーキが人気のお店で、お店の外にたくさんの人が待ってました。私は並ぶ時間がなかったのでパスしました)の混雑を避けるためバスの出発時間を早くしているそうです。

毎回ハワイに行く前に自分でサンドレスを作ろうと思うんですけど、
生地を見に行っても季節外れだったりすると中々見つからなかったりで、
現地調達になってますが、もし作ったら写真載せま~す(^_-)-☆
(いつになるかわかりませんが・・・(>_<))

この写真は今のお店ではありませんのであしからず~(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 10月26日

    サトッチさんがご覧になった、
    テレビの番組と同じかどうかはわかりませんが、
    私もテレビで見て「行きたい‼︎」と思ったお店です。
    多分、前のお店だったかと思いますが、
    閉店して再オープンしたんですね。
    ご紹介いただいたアドレスから
    お店のHPを拝見しましたが、
    なかなかドレッシーでムームーとはまた別物ですね。
    ムームーと言えば、ちょっとふっくらした女性向け、
    というイメージ(つまり私にピッタリ)ですが、
    こちらのお店のものは
    かなり体のラインが強調されるみたい。
    これを着るなら自分もスリムに変わらなくては。
    最近ちょっとだけ痩せたんですけどね。

    • satopugo
    • 2019年 10月26日

    おお~いいですね~
    私は涼しくなってきて食欲が倍増中なので
    少しセーブしないとヤバイです(>_<) 前のお店しか行ったことないのですが 一点ものということで色や柄がたくさん並んでました(#^.^#) 場所が遠いので中々いけないんですけど、また行きたいと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。