ザカウンターのハンバーガーはアメリカンサイズ!

この記事は2分で読めます

「ザ・カウンター / THE COUNTER」
2003年にカリフォルニア州サンタモニカで、カスタマイズが100万通り以上も楽しめるハンバーガーレストランとして誕生しました。
アメリカ本土に30店舗以上展開し、日本でも東京ミッドタウンB1Fにお店があります。
ハワイではカハラモールに店舗があり、場所はホールフーズ側に出て店沿いに歩いていくとすぐあります。
カハラモールのホールフーズでお買い物したりした後に行ったのですが、
11時からのオープン時間前だったので看板の写真のみ撮影して帰ってきちゃいました。
テレビで芸能人(誰だったかわすれちゃいました)がザ・カウンターで
美味しそうなハンバーガーを食べているのをみて、行ってみたいな~と思って
行ったのですが、オープン時間を確認してなかったんですよね~
詰めが甘かった~( ;∀;)

こちらのお店のオーダー方法はメニューにあるハンバーガーを注文するのもいいですし、
専用シートに好きなものをチョイスして記入します。
①パティ
②パティサイズ
③バンズorサラダスタイル
④チーズ
⑤ソース、アイオリ、ドレッシング
⑥トッピング
⑦プレミアムトッッピング
⑧サイド
(専用シートの内容は六本木店のを参考にしました。ウェブサイトにはチョイスできるものが載っていましたので詳しく見たい方はチェックしてみてください)

85種類以上の食材との組み合わせで100万通り以上のカスタマイズが楽しめるというわけです(#^.^#)
専用シートに記入するだけでも大変そうなので、メニューにあるハンバーガーをとりあえず食べてみようと思ってます(#^.^#)
(お店には日本語のメニューもあるようです)

《ザ・カウンター / THE COUNTER 》
住所:4211 Waialae Avenue E-1 Honolulu HI 96816
営業時間:日曜日~木曜日 午前11時~午後9時
     金曜日・土曜日 午前11時~午後10時
ウェブサイト
https://www.thecounter.com/
六本木店(^^♪
http://thecounterburger.jp/jp/

《カハラモール》
営業時間:月曜日~土曜日 午前10時~午後9時
     日曜日 午前10時~午後6時
ホールフーズは午前7時~午後10時です。
行き方がカハラモールのウェブサイトにありました。日本語です(#^.^#)
https://www.kahalamall-shops.com/

カハラモールはブティック、雑貨店、レストラン、ホールフーズ、メイシーズ、ロングス・ドラックス、ロス・ドレス・フォー・レスや映画館がある屋内型ショッピングモールです。
アラモアナセンターほど人がいっぱいでなく、ゆったりしている感じが好きなショッピングモールです(#^.^#)
いつも早い時間に行くから人が少ないのかもしれません(^_-)-☆

写真は最近撮影したものではありません。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 11月18日

    アメリカンサイズのハンバーガーというと、
    口を大きく開けても入りきらない、
    どデカイハンバーガーを想像します。
    アメリカ人はどうやって食べるんだろ?
    ナイフとフォークで食べるなら
    ハンバーガーにする必要はないと思いますねー。
    (日本人なのでご飯の方が好き)

    カハラモールは一度行ったことがあります。
    サトッチさんの言われるように、
    それほど混んでなくて、のんびりした感じ。
    ゆったりとショッピングができました。
    私はHISのトロリーで行ったのですが、
    途中の景色もワイキキと違って生活感があって、
    どこか日帰り旅行へ来た感じ。
    学校やレストラン、公園などを
    キョロキョロ見て楽しんでました。
    ワイキキはいわば、テーマパークみたいで、
    観光客向けの作られた街ですから、
    ちょっと郊外の住宅地などを見ると、
    ハワイの人達の生活が感じられるます。
    そういう旅も好きです。

    • satopugo
    • 2019年 11月19日

    ハンバーガーをカスタマイズしたらあれもこれもで、
    メチャ大きいサイズになりそうで、
    見ただけで、楽しくなっちゃいます(#^.^#)
    カハラモールには好きなお店もあるので毎回は行けませんが、
    行く時はトロリーを利用して行っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。