イオンモール熱田にある金シャチ海鮮市場をみてきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田の東側駐車場に
「金シャチ海鮮市場BEER&BBQ」が
期間限定でオープンしているということで
イオンモールにお買い物ついでに見に行ってきました。

海鮮市場が開催しています的な
看板もチラシもないので
イオンモールの中に看板的なものがあるのかな?と
お買い物中も気にしていたんですが
見つけられませんでした。(どこかにあったのかな?)

お買い物を済ませて
金シャチ海鮮市場へ向かったんですが
イオンモールの東側、巡回バスのバス停があるあたりが
柵で囲ってあって、お店になっていました。

イオンモールの正面から入って
お買い物して帰る人には
そこで開催されていると知っていないと、
気が付かないのでは?とちょっぴり思いました。

こちらが入り口になりますが
入っていくと右手奥あたりがお食事をする場所になっています。

まずは、お食事している人がいるかな~と
グルっとまわってテーブルとイスのあるあたりを
見に行ったのですが、奥の方にチラホラ、
土曜日の午後1時をまわっていたせいなのか
今の時期的な事なのか、まばらな感じでしたので
今回は見送りにしようという話になりまして
中には入っていないんです(;^ω^)

柵でグルっと囲われた敷地の中には
テーブルとイスがあり
ビニールのカーテンがかかっている所もあるようですので
小雨位なら大丈夫そうな感じでしたよ。

開催期間は
2021年9月30日(木曜日)までの期間限定なので
ビールの美味しい季節になったら
お腹を空かせて2時間半の食べ放題、
飲み放題を満喫しに行ってみてもいいかなと思ってますが
イオンモール熱田に行く時は
だいたい午前中が多いので、ランチには
ちとハードルの高い金額かなとも思っております(;^ω^)
ウェブサイトはこちらです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。