ミスタードーナツの咲く抹茶を購入しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田のミスタードーナツが
いつ見ても行列ができているので
中々買えなかったんですが
別の店舗でやっと購入できましたw

宇治茶専門店「祇園辻利」と
ミスタードーナツの共同開発
misdo meets 祇園辻利。

とりあえずショーケースに並んでいた
咲く抹茶を8種類購入しました(#^.^#)
箱に入っていて見た目がわからないから
もしかしたら同じのを購入してるかもと思いましたが
レシートを見たらみんな違う名前だったので一安心w

私が食べたのは右の
桜もちっとドーナツ桜あん風
これが食べてみたかった~念願の味は
桜あんが美味しかったです(#^.^#)

左のポン・デ・ちぎりパン シュガーも
食べてみたかったので自分用に購入。
右のポンデリングよりチョットだけ大き目かな?
上がテカってますが思ったより
シュガー感が少ない気がしましたが
丁度良い感じの甘さで
取り出すときに、ポチッとさわってみた感じは
思っていたよりしっかりしています。
朝ごパンに丁度いい感じなのでリピ買いしそうな気配です(^^♪

ちなみに私が食べたいと思った2種類以外は
名前とドーナツが結びつかず
後でレシート見ればわかるかな~と
思ったんですけど意外と難しかった~
そして写真も撮影していなかった~( ;∀;)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。