アイスクリームのミルクレア宇治抹茶味が思いのほか美味しかった~(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スーパーマーケットに行くと
ついついアイスクリームのコーナーに
寄らずにはいられないんですw

今回も何かアイスクリームでもと見ていたら
「MILCREA / ミルクレア」の
箱にポケモンの可愛いイラストが
描いてあったので、
ポケモンのイラストにひかれてカゴに入れたんですが、

じっくり見てみると
ポケモンとのコラボで
ミニボトルが当たるって箱に書いてあったんです( ´艸`)
これ欲しい~送っちゃおう~と
宇治抹茶味とチョコレート味を購入w

いままでは、ミルクレアのストロベリー味の
ねっちり(ミルクレアのストロベリーの箱に書いてあるんですw)感が好きで
見つけると購入していたんですが
今回は残念ながら近くに置いてなかったんです。

宇治抹茶もねっちり感と、
抹茶の苦みもあって美味しいんですよね~(#^.^#)
ミニボトルのこともありますので
とりあえずリピ買いしますw

箱の裏に応募はがきがあって
必要事項を書いて、
切手を貼って送るようになっています。
締め切りは
第1回が2021年10月31日ですが
第3回2022年5月31日までありますよ。

懸賞とか当たったことがないんです( ;∀;)が、
もしも、もしも当たったらこちらのブログに書きますね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。