お土産に冷たいおやつを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

昨日、私がドーナツを食べなかったから
よっぽど体調が悪いのかとおもったのかな?w
今日はアイスクリームと冷たいドーナツを買ってきてくれました(#^.^#)

こちらは
ファンタのアイスクリームを初めてみたから買ってきたそうです(#^.^#)
丸永製菓 ファンタ
グレープ3本とオレンジ3本入り
中にソースが入っています。
ちなみにまだ食べてないんです( ´艸`)

ふわふわホイップクリームドーナツ 4個入り

こっちを先に食べたのでw
アイスクリームは明日にします( ´艸`)
美味しくいただきました(^^♪
ありがとさんです~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。