スーパーマーケットで美味しそうなドーナツを見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

歯医者さんの帰りにむしょうに甘いものが食べたくなって
って、甘いものが食べたいのはいつものことなんですけどw

スーパーマーケットのヤマナカに寄り道。
美味しそうなドーナツを見つけたので買ってみました(#^.^#)

ベーカリーコーナーというわけでもなく
ヤマザキのフレンチクルーラーなんですけど
包装してある袋の写真が美味しそうで~
ドーナツの中に生クリームがたっぷり入っているんですけど
買うしかないでしょ~とカゴの中へw

手を抜いてフォークで切ったら
残念な写真になってしまいました(;^ω^)
でもなかなか美味しかったですよ。

ついでにヤマザキのイチゴスペシャルも購入。
なんか見つけると買っちゃうって
だいたいいつもお店にあるんですけどねw

もうひとつはまっているのが、
最近見つけられないんですけど
馬がつくんですけどなんだっけな・・・
マーラーカオ/馬拉糕です~
これしっとりして美味いんですが
食べてないなと思ったらメチャ食べたくなったので
探しに行ってきます( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。