お土産に柿の種チョコをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が買ってきてくれた柿の種チョコ
柿の種は好きなんですけど
チョコになったらどうなんだろうな~
貰っておいて
どうなんだろうとは本人には言えないんですけどねw

まるごと柿の種のザクザク食感が味わえるチョコ。
って袋に書いてあります。
どうなんだろうとか言いましたが
意外と美味しくてまた食べたくなるお味でした~(#^.^#)

こちらはBOSS ダブルショコラ。
自分で買ってきてたんですけど
コーヒーだと思って飲んだら???
チョコ味だったというw
あっさりした感じの飲み物でした~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。