MORINAGAのミスタードーナツクリームサンドクッキーを買ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スーパーマーケットにお買い物に行ったら
ミスタードーナツの
エンゼルクリーム味のサンドクッキーを
見つけたので買ってみました(#^.^#)

最近、家から一番近いであろう場所にあった
ミスタードーナツが閉店してしまい
気軽に買えなくなって残念に思っていたので
なんてグッドなタイミングなんでしょうと
買ってみました。

それに私の一番好きな
エンゼルクリームをイメージしてるってことですし
ぜひ味わってみなくてはってことですね(#^.^#)

中身はこんな感じです。
食べてみると、美味しいクッキーでしたが
エンゼルクリーム味かどうかはわかりませんでした(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。