ららぽーと名古屋みなとアクルスに大恐竜展を見に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

雨が降ってたので
どこに行こうか考えたんですけどw
お買物ついでに恐竜展を見に行ってみようということで
ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきました(#^.^#)

オープン時間前についたので
蔦屋でウロウロしてから入ったんですけど
もうすでに長い行列ができていてビックリしました。

入場無料なのにメチャメチャ凄かったので
テンションが上がってたくさん写真を撮影してきました(#^.^#)

行列には並ばずに上から撮影してきたんですが
カメラのマークがあるところでは恐竜と撮影できるのかな?
お子ちゃま(大人も)大興奮ですね(#^.^#)

開催期間は
2022年4月29日(金曜日)から
2022年5月8日(日曜日)
時間は
午前10時~午後9時(最終入場午後8時30分)
混雑状況によっては入場制限される場合もあるようです。

恐竜がガオ~って口を開けたりしていたので
動画も撮影してみたんですが
容量が大きくてアップできなかったので
圧縮してみたらできたようなんですが
重くなっちゃったかな?

外観の写真は撮影日が雨でしたので
以前撮影したものを使用しました。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。