ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるAWSOME STOREに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

AWSOME STOREは雑貨やアクセサリーなど
可愛いものが揃っているので
何かないかな~と
ついつい長居しちゃうお店です(#^.^#)

今回はフェルトで作られた
かぶと飾り
青い部分を輪にすると飾れるんですが、
妹がワンちゃん用にと購入したものです。
大あばれしてつけてもらえなかったんですよね(;^ω^)

こちらはフェルトで作られた
ガーランドです。
フラガールが可愛いですよね(#^.^#)

壁に飾ってみるとこんな感じです。

飾られたガーランドを見ていると
ハワイに行ける日が
どんどん近づいて来てるのかな~などと
ぼんやり妄想モードになっちゃいましたw
ハワイ感があふれてて素敵ですよね(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。