ららぽーと名古屋みなとアクルス1階にわくわく広場ができていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

パンがある~と近づいて見つけましたw
わくわく広場
2023年12月にオープンしていたんですね(#^.^#)
前回来た時全然気が付きませんでした(;^ω^)

「地域を結ぶ直売広場」をコンセプトに、
地元生産者が直接納品する野菜・果物・手作り弁当や、
パン・和洋菓子を取りそろえたお店だそうです(#^.^#)

美味しそうなパンが並んでいましたよ(#^.^#)

野菜もたくさん
棚にはドレッシングや味噌などなどがずらっと並んでいました。

時間がなかったのでサラッと見てきましたが
次回はゆっくりと見てまわりたいです(#^.^#)
ららぽーと名古屋みなとアクルス入口の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。