ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるドンクとミニワンでお土産を買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

昨日はバレンタインでしたが
うっかりというか、なんというか色々あって。。。
色々といってもたいした話ではないですがw
ぜんぜん忘れておりました(;^ω^)
バレンタイン前にはお世話になった方にと思っていたんですけど
誰にも渡さなかったです~
忘れてましたから~w

で、今日はなんとなく毎回買ってしまう
ミニクロワッサンのお話です(#^.^#)
一応、ミニ“チョコ”クロワッサンは食べましたw

ミニクロワッサンとミニチョコクロワッサン
いちごマシュマロとチョコマカダミア
どれも美味しくいただきました(#^.^#)

ドンクでシナモンロール

半分にカットしたことがなかったので
カットしてみただけですw

クイニーアマン
美味しかった~バターの香り&甘~いのがいいんだよね~
シナモンロールより好きな気がする。。。今はそんな気分( ´艸`)
また食べよ(^^♪

話は全然違うんですけど、
Wi-Fiが使えなくなって
なんだろう?どうすれば改善するの?
で、腹が立って電源切って、
ご飯食べに行って戻って来たら直ってましたw
どうゆうこと?
でも、その後は光回線なのにぜんぜん光じゃないw
めちゃめちゃ時間がかかるっていうか
は~ため息が出ちゃう(>_<)
これを書いているだけでもめちゃ時間かかってるんですよ( ;∀;)
たまらんです(>_<)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。