ミスタードーナツでハートのドーナツ買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が金山に行ったからと
ミスタードーナツで
ゴディバ監修ドーナツなどなどを買ってきてくれました(#^.^#)

後がハートショコラ レ
レって何?フランス語?ミルク?
調べてみたら
ショコラレは熱いミルクに
四角形のショコラを溶かして完成させるという、
新しいホットショコラ。とありましたが。。。そういうことなの?
オシャレすぎてわかりませぬ( ´艸`)

手前がハートショコラ フレーズ
少~甘酸っぱい感じで美味しかったです(#^.^#)

妹が食べたくて買ってきた
プラリネショコラ
もう一種類買いたかったけど
お客さんが選んでてあきらめたそうですが
どれのことだろう?( ´艸`)

こちらは
ポン・デ・リング&エンゼルクリーム

ハートショコラ フレーズ食べたかったんだけど
なかなかタイミングがなくて買えなかったのよ~
ありがとう~&美味しかったです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。