ミスタードーナツの新作を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

昨日の「帰れま10」がミスタードーナツだったので
みてるとなんだか食べたくなってきますよね?
ということで買いに行ってきました(#^.^#)

そういえば新作が出ていたな~と思って
新作のドーナツを中心に購入しました(#^.^#)

新作ドーナツは11時からというお知らせが
トレイの置いてある場所に貼ってありました。
ショーケースの中を見ると、新作は全種類あるようです👍

10個購入したんですけど
いつもの箱ではなく袋に入れていただけました。

知らなかったんですけど、
数量限定/テイクアウト専用
BAKE&ZAKUZAKU 3個セット ¥600(税込)で
オリジナル紙袋付きと
BAKE&ZAKUZAKU 6個セット ¥1,200(税込)で
オリジナル紙袋付きというセットがあるようです。

ちょっとお安くなってるってことかな?違う?
まあ、いいや計算するのも面倒ですしねw

左上から、ベイクチーズホイップ、ザクザククロッカンシュードーナツ、
チーズタルトドーナツ ブルーベリー。
右上からベイクチーズタルトドーナツ、クロッカンシュードーナツ チョコ、
ザクザク ポン・デ・リング
どれも美味しそうなので、どれを食べるか迷います(#^.^#)

で、選んだのはベイク チーズホイップと
クリームイン・マフィン ダブルベリーヨーグルトです。
(マフィンは新作ではないですねw)

ベイクチーズホイップは
チーズホイップとホイップクリームが入っているんですよ(^_-)-☆
チーズホイップに酸味があって
丁度良い甘さで、ホイップというだけあって
軽い感じがしました(私的にですがw)
昨日ファミリーマートで購入した
HAWAII KONAの苦みのあるカフェラテとの
相性が良かった気がします(#^.^#)

マフィンはまだ食べてないんですが、
ベリーがたっぷりで美味しそうなので
明日の朝食にいただきたいと思います(^^♪
(ちょっと小ぶりなのが私的に寂しいですがw)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。