ミスタードーナツにさつまいもドを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

CMの美味しそうなドーナツをみていたら
食べたくなってきたので
雨の隙間を縫ってw
ミスタードーナツへさつまいもドを買いに行ってきました(#^.^#)

今回購入したのは
さつまいもド密いも
密いもバター風味、紫いも、
大学いも、スイートポテトの5種類

そして、おうちdeおばけMISDO HALLOWEENから
ふわふわミイラ
ポン・デ・チョコデビル
ふわっとおばけ
もうすぐハロウィンの時期なんですね~
可愛いかったから購入しちゃいました(#^.^#)

ちなみに
数量限定/テイクアウト専用ですが
親子でMISDO GALLOWEENパーティセットは
まっくろチョコねこ、ふわっとおばけ、
ふわふわミイラ、ポン・デ・チョコデビル、
ピンクのフランケンの中から好きな5種類お選ぶと
オリジナル紙袋に入れてくれて
ポン・デ・ライオン サンバイザーが1個ついてくるそうです。
無くなり次第終了です。

私は3個チョイスだったので
通常の箱に入れてくれました。

今回のチョイスは
大学いもです。
ポンデリング的な食感かなって思ったら
意外としっかりした生地でした。
さつまいものお味がちゃんとして
とっても美味しかったです(#^.^#)

おやつタイムは1個でやめておこうと思ったんですけど
2個目はこちら、ふわふわミイラ
ストロベリーチョコでコーティングしてあるのね~って
思ったら下からホイップクリームが~
美味しかったです(#^.^#)
他の種類も食べてみたいので
期間内にまた買いに行こうと思っております(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。